「エレクトリカルパレードのラプンツェルフロート」&「非売品ディズニーカレンダー10月」紹介! | Love Disney

「エレクトリカルパレードのラプンツェルフロート」&「非売品ディズニーカレンダー10月」紹介!

今回は、2015年7月9日(木)から、リニューアルされたエレクトリカルパレード・ドリームライツの「ラプンツェルフロート」画像を紹介します!

エレクトリカルパレードのラプンツェルフロート

エレクトリカルパレードのラプンツェルフロート(その1)
エレクトリカルパレードのラプンツェルフロート(その2)
エレクトリカルパレードのラプンツェルフロート(その3)


エレクトリカルパレードのラプンツェルフロート(その4)
エレクトリカルパレードのラプンツェルフロート(その5)
いや〜フロートの電飾がスッゴク綺麗です!
ラプンツェルの髪が塔の上まであるという演出で、その髪もキラキラ輝いていて、素敵です☆
もう、これは是非とも見て頂きたいと思います(*^_^*)
10月はそんなに寒くもなく暑くもない丁度いい時期だと思うので、エレクトリカルパレードまで待つのも、あまり苦じゃないかもしれません。
俺も冬になる前に、もう一度くらいはじっくり見ようかと思っています♪

非売品ディズニーカレンダー10月

スポンサーカレンダー10月
10月のカレンダーはアヒル御一行様が、カボチャやおばけと一緒にハロウィーンの準備をしている様子が描かれています。
ドナルドも可愛いですが、ドナルドの甥っ子たちのヒューイ・デューイ・ルーイも可愛いですよね(^^)
さて、来月の11月はどんなキャラクターが出てくるのか楽しみです!
※このカレンダーは、キャストやスポンサーに配布される物で、一般には販売していません。