シー・Xmasコース料理!マゼランズ | Love Disney

シー・Xmasコース料理!マゼランズ

こんばんは(^o^)
みなさんは素敵なクリスマスを過ごしてますか?
俺は仕事(残業)して今帰宅しましたw
実は今日で3日連続の飲みです(^_^;)
一昨日はライブの後に友達と赤ワインをボトルであけ、昨日はクリスマスパーティーでシャンパン&赤ワインをそれぞれボトルであけ、今日もクリスマスパーティーで飲みます!
久々に結構飲んでる俺です(^_^;)
最近思うのが、「酒が強くなった」こと。
前は赤ワイン1本でかなり酔えたけど、この頃はそれだけじゃ酔えなくなりました(^^)
誰か今度一緒にお酒でも飲みませんか?
※コメントレスが遅くなってすいませんm(_ _)m
明日ちゃんとコメントレスします・・・

さて、今回は、クリスマスにピッタリのコチラの特集!
クリスマスしか食べることの出来ない、コース料理(^^)
【場所】東京ディズニーシー「マゼランズ」
【商品名】スペシャルコース
★オマール海老のガレット、トリュフの香りのエスプーマを添えて
マゼランズ、1

★カサゴと帆立貝のソテー、ブイヤベース仕立て
マゼランズ、2

★牛フィレ肉のポワレともも肉のロースト バルサミコソース
マゼランズ、3

★パン
マゼランズ、4

★ラズベリーとキャラメルショコラムースのブッシュ・ド・ノエル
マゼランズ、5
★コーヒーまたは紅茶

【感想】
実はこのコース料理にはちゃんとストーリーがあるんですよw
味は・・・ん・・・普通かな(^_^;)
もう一度食べたい!っていう味ではなかったです。
特にデザートが俺の口にはあいませんでした・・・
ちょっと残しちゃいました(^_^;)
明日まではこのコース料理はあると思うので、大切な人と是非、ご賞味くださいね(*^_^*)
値段=7800円、オススメ度=65点。