「ミッキーとミニーとプルートの3ショット」10枚紹介!パーフェクト・クリスマス2017 | Love Disney

「ミッキーとミニーとプルートの3ショット」10枚紹介!パーフェクト・クリスマス2017

東京ディズニーシーで行われているクリスマス昼のハーバーショー「パーフェクト・クリスマス」から、ミッキー広場で撮影した、「ミッキーとミニーとプルートの3ショット」を10枚紹介します!

ミッキーとミニーとプルートのダンスパーフェクト・クリスマス2017のミッキーとミニーとプルート(その1)
パーフェクト・クリスマス2017のミッキーとミニーとプルート(その2)
パーフェクト・クリスマス2017のミッキーとミニーとプルート(その3)
ミッキーとミニーとプルートはもちろんですが、周りのダンサーさんとの息もピッタリ!
全員が揃っているダンスが圧巻でした(^^)

ミッキーとミニーとプルートのハグパーフェクト・クリスマス2017のミッキーとミニーとプルート(その4)
まるで本物の家族のような熱い抱擁。
3人のそれぞれを大切に思う愛が伝わってきました(^^)

プルートを撫でるミッキーとミニーパーフェクト・クリスマス2017のミッキーとミニーとプルート(その5)
ミッキーとミニーにとってプルートは大切な家族。
どんなことがあってもずっと心はつながっているんでしょうね〜。

寄り添うミッキーとミニーとプルートパーフェクト・クリスマス2017のミッキーとミニーとプルート(その6)
どんな寒い日が来てもお互いを思う熱い心があれば、きっと温かいんでしょうね〜.

キメポーズパーフェクト・クリスマス2017のミッキーとミニーとプルート(その7)
まさか、3人の目線を頂けると思ってもみなかったので、とってもシワセナ気持ちになれました(*^_^*)

円陣を組むミッキー&ミニー&プルートパーフェクト・クリスマス2017のミッキーとミニーとプルート(その8)
パーフェクト・クリスマス2017のミッキーとミニーとプルート(その9)
円陣を組んだプルートが、元気いっぱいジャンプ!
ちょっとびっくりしているミッキーとミニーがちょっと可愛いです(^^)

キメポーズパーフェクト・クリスマス2017のミッキーとミニーとプルート(その10)
まさかこんな可愛いキメポーズを見れることが出来るとは思っていなかったのでビックリ!
ミッキーをセンターにしhて、ミニーとプルートが左右に顔を出してくるは思っていなかったです(^_^;)
見ているこっちまで自然と笑顔になってしまうのはなぜ?!
ミッキーやミニーやプルートにFANの方でなくても思わず「可愛い!」って声に出ちゃうのではないでしょうか?
こんな素敵な3ショットを見ることが出来るのも12月25日まで!
まだ見ていない方は、是非見に行ってみてはいかですか?

関連記事
ミッキーのワンショット画像8枚紹介!パーフェクト・クリスマス2017
ミニーのワンショットなど画像6枚紹介!パーフェクト・クリスマス2017
「パーフェクト・クリスマス」初見レポート!クリスマス・ウィッシュ2017