ランド・Xmas限定料理!ターキーミートソースのダブルチーズのピザ | Love Disney

ランド・Xmas限定料理!ターキーミートソースのダブルチーズのピザ

えと、私事ですいませんが、このブログ「Love Disney」が2周年を迎えました(^_^)
実は当の本人はすっかり忘れていて、このブログを見ているみなさんからお祝いのコメントを頂いて思い出しました(^_^;)
2年間いろいろありましたが、ほそぼそとマイペースで続けて来られたのも、みなさんがこのブログを見てくださったおかげです(^^)
学業や仕事や主婦業などでお忙しい中、見てくれて&応援してくれてありがとうございましたm(_ _)m
これからも、今までと変らずに応援してくださったら幸いです(*^_^*)

ミッキー


食べ物特集いきまーす!
【場所】東京ディズニーランド「キャプテンフックス・ギャレー」
【商品名】ターキーミートソースのダブルチーズのピザ
キャプテンフックス・ギャレー、1
【感想】
そうですね~あまり美味しいとは言えませんね(^_^;)
これから、ベーコンとパイナップルのピザの方が美味しいです!
ターキーも挽肉のような感じで、ん・・・微妙でした。
値段も500円なので、個人的にはオススメできないかなって感じです。
値段=500円、オススメ度=20点。