ランド・ハロウィーンお菓子!ディズニー・ハロウィーン | Love Disney

ランド・ハロウィーンお菓子!ディズニー・ハロウィーン

今日も暑かったですね・・・
ランド&シーに行ってきたのですが、暑さに疲れちゃいました(^_^;)
今夜は寝る前に湯船につかる予定です☆
今日はランドのスペシャルフォトをゲットしてきましたw
ランドは結構混んでたので、滞在時間は、15分。
シーは、アラビアンコーストのゲームをしてきたので、滞在時間は、2時間ぐらいかな。
あとはアンバサダーホテルで、スペシャルデザートを食べてきました(滞在時間は、2時間ぐらい)。
早く涼しくなって欲しいですね(^_^;)


今夜のディズニー特集は、コチラ!
東京ディズニーランドのディズニー・ハロウィーンのグッズ(お菓子)編です!
グッズ、1
グッズ、2
グッズ、3
グッズ、4
グッズ、5
グッズ、6
グッズ、7
やっぱバウムクーヘンでしょ(^^)
ま、でもお菓子は購入しない予定です。
値段が少しずつ高くなっているような気がするので・・・
商品を見て、食べたつもりで浮いたお金を年パス更新の費用にあてたいと思います(^_^;)


ちなみにショーウィンドーのミッキー&ミニーもとっても素敵でしたので、アップしますねw
ディズニー・ハロウィーン、1
ディズニー・ハロウィーン、2