シー・話題のデザート&ディズニークイズ! | Love Disney

シー・話題のデザート&ディズニークイズ!

はーい、今週は土曜日も出勤になりました!
頑張ります(^o^)

日記に来月親をパークへ招待する話ですが、実は母親の他にも親戚のおばさんと、父が入院しているときにいろいろお世話になった近所のおじさんも招待するんです(^^)
親戚のおばさんと近所のおじさんは、父と母をすっごく助けてくれた人達で、損得関係なしの付き合いしてるんですよ。
父が入院しているときも、無償で家の仕事を手伝ってくれたり、病院にも毎日行って父の相手をしてくれたり、両親をいろんなところに旅行に連れてってくれたりくれてたんです。
なので、この際思い切って、俺がパーとまとめて紹介しちゃおうって考えたんです(^o^)
つまり、大人4人分(自分込み)ディズニーパーク2日間の旅へ招待しちゃいます!!!
そんなわけで、仕事しなきゃ!なんです(^_^;)

ではでは、ディズニー特集いきまーす!
食べ物編
【場所】東京ディズニーシー「ブリーズウェイ・バイツ」
【商品名】フローズンロングエクレア(バニラ)
ブリーズウェイ・バイツ、1
ブリーズウェイ・バイツ、2
【感想】
はい、とうとう食べちゃいました!
いろんな方のブログで拝見して、興味で食べてみました。
ん・・・びみょ~でした。
外は普通のエクレアなんですが、中のバニラアイスとの相性は、イマイチだったです(^_^;)
普通のカスタードクリーム(エクレア)がやっぱりいいなって、改めて思いました。
不味くはないですよ!ただ、美味しいか?!と言うには疑問符・・・
値段=380円、オススメ度=30点。

さあ!ではここで、「ディズニークイズ」です(^o^)
パークのエントランスのゲートをくぐる時に「ティロリ~ン♪」って音がしますよね。
その音にもちゃんとした意味があるんです!
では、この音は誰がどんな意味で鳴らしているのでしょうか???

※答えは明日発表しますねw