カウントダウン・ミッキー&グッズ画像! | Love Disney

カウントダウン・ミッキー&グッズ画像!

今日は、ランドでスペシャルフォトとカウントダウングッズを買って、シーでスペシャルフォトとカウントダウングッズを買って、ミニー&デイジーのグリーティングに行ってきました(^-^)

パークの混雑状況は普通でした。
でも、カウントダウンを持っている方が多かったです!
朝9:30の時の画像を撮ってきましたので、アップしますね。
東京ディズニーランドの駐車場
カウントダウン

東京ディズニーシーのチケットブース前
カウントダウン、1
やっぱりスゴイ人ですよね(^_^;)
自分も数年前までは、こうやって待っていたんだなって思いました(^_^;)
みなさん、風邪など引かないようにしてくださいね。。。

さて、今回は初めて、マイブログリストの方にお誘いのメールを頂き、お会いしました(^-^)
とてもチャーミングな方で、短い時間でしたが楽しいお話をすることができました(^-^)
またお土産まで頂きましてありがとうございました(^-^)
ブログを見ている方とお会いするのも楽しいですねw


それでは今年2009年最後のディズニー特集いきまーす!
カウントダウングッズ画像です!

【東京ディズニーランド】
カウントダウングッズ、1
カウントダウングッズ、2
カウントダウングッズ、3
カウントダウングッズ、、4
カウントダウングッズ、5

【東京ディズニーシー】
カウントダウングッズ、6
カウントダウングッズ、7
カウントダウングッズ、8
カウントダウングッズ、9
カウントダウングッズ、10
カウントダウングッズ、11
ブランケットとタオルとザブトンはランド&シー共通のようです。
20:00のオープンと同時にカウントダウングッズ売り場は凄いことになるんでしょうね~(^_^;)


今年一年、このブログを見て頂きまして、ありがとうございます(^o^)
また来年からも、みなさんが楽しんで頂けるようなブログ作りに励んでいきますので、応援して頂けたら嬉しいです(*^_^*)
年末でお忙しい中、ブログを読んで頂いてありがとうございました(^-^)
ご面倒とは思いますが、ブログランキングに参加してるので、下の「ブログランキングのミッキーのバナー」を、クリックして頂けたら、大変嬉しく思いますo(^o^)o
みなさんのあたたかいクリックをお願いいたします(*^_^*)


ミッキー「みんな、今年は応援してくれてありがとう!」
カウントダウン、ミッキー、1


ミッキー「来年もヨロシク!」
カウントダウン、ミッキー、2