香港のハニーハント画像! | Love Disney

香港のハニーハント画像!

最近昼間がスッゴク眠い俺です(*^_^*)
仕事中も眠さとの戦い・・・
どうしてこんなに眠いんだろう・・・1日5時間睡眠・・・普通か(^_^;)
熟睡できてないのかな(>_<)


今回紹介するのは、香港ディズニーランド特集は、アトラクション編(^o^)
【場所】ファンタジーランド
【アトラクション名】プーさんのハニーハント
プーさんのハニーハント、1
プーさんのハニーハント、2
プーさんのハニーハント、3
ストーリーの最初はほとんど日本と同じでした。
でも途中からラストまでは日本と違います。
最後のシーンは、香港の方が好きかな(*^_^*)
乗り物は、日本の方が断然いいです!
たぶん海外パークの中で日本のハニーポッドが一番精巧にキレイに出来ていると思います(^^)
ハニーハントでビックリしたことがあります!
それはコレ↓
プーさんのハニーハント、4
そう、途中で写真に撮られます(>_<)
それも「え?ここで?」と思うようなシーンで撮られるので油断大敵です(^_^;)
でも、楽しかったです(^o^)
内容も日本と違うし、新鮮な気持ちで純粋に楽しめました♪
待ち時間は昼間で10分程度。
たぶん、行く時期を考えると、キャラクター天国だけでなく、アトラクション天国でもある香港(^^)


プーさん「僕に会いに来てね♪」
プーさんのハニーハント、5