イッツ・ア・スモールワールド!香港ディズニーランド | Love Disney

イッツ・ア・スモールワールド!香港ディズニーランド

今回の香港ディズニーランド特集は、アトラクション!

前回は「ジャングルクルーズ」、今回は・・・
「イッツ・ア・スモールワールド」!
イッツ・ア・スモールワールド、1
イッツ・ア・スモールワールド、2
なんだ~と思った方、香港ディズニーランドのイッツ・ア・スモールワールドを侮ってはいけません!
なんと、ボートに乗って周りを見ると、ディズニー映画のキャラクターが登場してるんです!


頑張って撮ってきたキャラクター達を一部、紹介しま~す(^-^)
イッツ・ア・スモールワールド、3
イッツ・ア・スモールワールド、4
イッツ・ア・スモールワールド、5
イッツ・ア・スモールワールド、6
イッツ・ア・スモールワールド、7
イッツ・ア・スモールワールド、8
イッツ・ア・スモールワールド、9
イッツ・ア・スモールワールド、10
イッツ・ア・スモールワールド、11
イッツ・ア・スモールワールド、12
どうですか、ビックリしました(^-^)?
・・・ボートや人形達が動くので、ぶれちゃいました・・・
宝探ししてるみたいで、結構楽しかったです(^o^)
紹介した画像のキャラ以外にも、たくさんのキャラがいました(^^)
作りは、全体的に、日本に比べると小さかったです。
その分、人形が近かったので、ちょっと怖い感じがしました(^_^;)

みなさんも、香港ディズニーランドに行った時には、「イッツ・ア・スモールワールド」に乗って、ディズニーの仲間達を見つけてみて下さいね♪