パークである物が変更! | Love Disney

パークである物が変更!

もう、みなさんは知ってますよね(^_^;)
25周年が終わってパークに行ったら、ビックリしたことが!
だって、キャラメル味のポップコーンを買おうと思ったら、売り場が変わっていてビックリ!
いつもの売り場にない。
んでガイドブック見たら、変更になってました(^_^;)
ガイドブック

☆ディズニーランド
ガイドブック


☆ディズニーシー
ガイドブック
新しい場所になるなら前もっていってよ(^_^;)
久々に売り場を探してしまった。
そんな売り場の中で、気に入ってる場所があるんだ(^^)
それはココ↓
ポップコーン
マーメイドラグーン前のポップコーン売り場♪
なんかワゴンがカワイイな~って思って(*^_^*)
思わず写真を撮ってしまった♪
みなさんもお気に入りのワゴンありますか~?

あ、そうそう、ディズニーシーから、カプチーノ味のポップコーンが消えちゃいました!


チップ&デール「僕たちは、カレー味が好き!」
スペシャルフォト