モンスターズインク報告! | Love Disney

モンスターズインク報告!

モンスターズインク報告で~す(^^)
モンスターズインク、1

モンスターズインク、2
モンスターズインク、3
モンスターズインク、4
モンスターズインク、5
モンスターズインク、6
乗った感想は、一回乗れば十分かな。
なんでこのアトラクションにしたんだろう(^_^;)
ソアリンを作った方が良かった気がする・・・

このアトラクションに乗るなら、スタンバイで10分以内かFP。それ以外なら乗らないかも・・・

全然ぷ~さんやバズの方が楽しいかも(^o^)
あくまでも俺個人の感想で~す(^_^;)
ちなみに入り口は、ミートザワールドを思い出させる作りになってますよ♪

そうそう、隠れミッキーが下の画像のどこかにあるので探してみてね!
場所を知りたい方は教えちゃうのでコメントしてね(^^)
モンスターズインク、7


ヒント画像だよ(^^)
モンスターズインク、8


ちなみに出口でこんな新聞もらえます(^^)
・・・いつまで配ってるんだろう・・・
モンスターズインク、9