スタンプカードの真実! | Love Disney

スタンプカードの真実!

昨日は、モンスターズインクに乗っちゃいました(^-^)
モンスターズインク
ランドに着いて、スタンプカードを貰いに行って、80分待ちだったので、酔った勢いで並んでみました!
感想は・・・後日、画像と共にアップしま~す♪


さーてスタンプカードですが、大変です!!!
スタンプカード
スタンプカード、1
それにしてもスタンプカード、10個スタンプの内、3つは平日に行かなくてはいけないという過酷な義務(^_^;)
1500円×9個=13500円!
ん~ためられるか不安...恐らく無理!
だって、交通費を入れたら(>_<)
てなわけできっとコンプリートせずにおわるんだろうな~(^_^;)


昨日行ったばっかりなので、まだ画像編集が終わってないので、徐々にいろんな画像をアップしていきますね(^^)
ミッキー「僕と一緒にスタンプ集めよう!」
ミニー「頑張って私たちのフィギア集めてね♪」

スペシャルフォト