ミッキーと一緒にお茶タイム | Love Disney

ミッキーと一緒にお茶タイム

はいはーい、昨日はランド&シーに行ってきました(^o^)
ランドは結構混んでいて、モンスターズも4時間越えでとても待てず、ランドをぶらぶら♪
走ってきた子供にぶつかりそうになったり、急に道の真ん中で立ち止まる団体にぶつかりそうになったりしながら、散歩してみました(^^)

シーに移動したら、空いている!
あのランドの混み具合は?!と思いつつ、スプリングカーニバルの飾り付けを撮影しながら、お散歩♪
帰ろうかなって思ったら、「もうスグBBB最終回でーす!」っという呼び込みに誘われて、ブロードウェイシアターの中へ。
もうミッキー最高(^o^)!!!
ドラムたたいている時の、FANサービスが前と違っていて、感動(T_T)
マジ泣きそうになってしまった・・・
それにTAPダンサーの外国人、マジでダンス上手い!!!
TAPの音色もキレイな音だし、バットマンもあんなに高く足が上がるなんて、スゲーと思ってしまった(^o^)

さーて、ではでは、久々に「ディズニーの食べ物特集」でーす♪
【場所】東京ディズニーランド・「プラザ・レストラン」
【食べ物】マイク・和ゾウスキ
マイク・和ゾウスキ
マイク・和ゾウスキ、1
マイク・和ゾウスキ、2
【感想】そこそこ美味しいかも?!
あまり期待してなかったんだけど、ちゃんと和菓子の味がして、白あんで、甘さもしつこくないし、ペロっと食べれちゃう味(^^)
値段=300円、オススメ度=60点!


ミッキー「僕と一緒に和菓子食べながら、お茶しよ!」
スペシャルフォト