x-masオブジェ in TDL☆ | Love Disney

x-masオブジェ in TDL☆

昨日はダンスの教えの日だったんだけど、生徒さんの1人が今月発売の雑誌に出たのを、本人に見せてもらったんだけど、意外とデカく出ていてビックリ!
でも自分のダンスの生徒がドンドン活躍していく姿を見るのは、嬉しいものです(^^)
ダンスに関しても、やっとダンスらしくなってきて、その上達ぶりも嬉しい限りです(^^)
生徒「ゆうじ先生、これからもダンス教えて下さい!俺頑張ります!」
なんて昨日言われてちょっと嬉しかったんだ(*^_^*)
この仕事を引き受けて良かったなって感じた日だった♪

さて、今日のディズニー特集は、パーク(ランド)のクリスマスのオブジェを紹介しちゃいます☆
クリスマス・ファンタジー2008、プラザオブジェ(1)
クリスマス・ファンタジー2008、プラザオブジェ(2)
クリスマス・ファンタジー2008、プラザオブジェ(3)
クリスマス・ファンタジー2008、プラザオブジェ(4)
クリスマス・ファンタジー2008、プラザオブジェ(5)
クリスマス・ファンタジー2008、プラザオブジェ(6)
ミースマの画像編集もほぼ終了したんで、近々、アップするので、それもお楽しみにぃ~♪