ランド&myツリー画像アップ☆ | Love Disney

ランド&myツリー画像アップ☆

結局週末は雨でしたね~
てなわけで週末はパークに行かず、家でゴロゴロ&新宿に買い物&パークの画像編集♪
また明日から仕事だー頑張らないとね!
来月最初から、副業やる予定!
今週中に、この前チラシを貰った、お水の仕事の話を聞きに歌舞伎町のお店に行ってみようかなって考え中っす(^^)

さて今回は、My roomのX-masツリーを紹介します☆
myクリスマスツリー(1)
myクリスマスツリー(2)
しょぼくてすいません・・・
なんせ、もう5年ぐらい使っているもので(^_^;)

せっかくなので、ランドのツリーもアップするのでご勘弁を(^_^;)
クリスマス・ファンタジー2008、クリスマスツリー(1)
クリスマス・ファンタジー2008、クリスマスツリー(2)
クリスマス・ファンタジー2008、クリスマスツリー(3)
やっぱランドのツリーはいいよね~☆
クリスマスが来たって感じでさ(*^_^*)
なんか、心が温かくなって、自然と笑顔になれるのは俺だけかな~

☆みんなにも幸せいっぱいのクリスマスが訪れますよーに☆
ハーバーサイド・クリスマス2008、スペシャルフォト(ミニー)