ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテの2階テラス席で見た「ファッショナブル・イースター2017」 | Love Disney

ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテの2階テラス席で見た「ファッショナブル・イースター2017」

東京ディズニーシーのレストラン「ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ」の2階テラス席で見た「ファッショナブル・イースター2017」画像を紹介します!

チップ&デールファッショナブル・イースター2017のチップ&デール
元気いっぱいのチップ&デール。

ドナルド&デイジーファッショナブル・イースター2017のドナルド&デイジー
素敵なドナルドとデイジーのキメポーズを見れるとは思ってなかったので、びっくり!

スティッチファッショナブル・イースター2017のスティッチ(その1)
ファッショナブル・イースター2017のスティッチ(その2)
スティッチのノリノリのダンス、思わず自分もダンスをしたくなりました♪

アクアポップの男性ダンサーファッショナブル・イースター2017のアクアポップの男性ダンサー
可愛いダンスをするアクアポップの男性ダンサーさんに癒されました(^ ^)

ミッキー&ミニーファッショナブル・イースター2017のミッキー&ミニー
ファッショナブル・イースター2017のミッキーとミニーのハグ
ファッショナブル・イースター2017のミッキーマウス&ミニーマウス
ミッキーとミニーがお互いの手を握ってからのハグを見れた時に、幸せな気分になれました。
ありがとう、ミッキー&ミニー(*^^*)

ミッキーファッショナブル・イースター2017のミッキーマウス
ミッキーさんの指差し、めっちゃくちゃカッコ良かったです!!!

もともと食事だけ楽しもうと思って、ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテへ行ったのですが、ファッショナブル・イースター開始30分前だったので、もしかしたら2階のテラス席から見ることができるかもと思ってテラス席に行ってみたら、前から2番目のテーブルが空いていたので、そこに座って食事をしながら待っていたら、無事ファッショナブル・イースターを見ることができました(^ ^)
ちなみにテラス席は立って見ることはできないため、座って見ることになります。
座ると柵が邪魔になりますが、柵と柵の間からでも十分見えました。
ステージを上から見ることになるので、キャラクターの目線は頂けませんでしたが、椅子に座って食事をしながら(いつもとは違った視点で)、ファッショナブル・イースターを見ることが出来たので個人的には大満足!
ファッショナブル・イースターはどこから見ても楽しめるショーだということを再認識した日となりました。
※今回レポートした内容は、個人的な見解(感想)ですので参考程度にしてくださいませ。

関連記事
ザンビ前で見た「ファッショナブルイースター2017」初見レポート