オチェーアノのデザートブッフェ!クリスマス・ウィッシュ | Love Disney

オチェーアノのデザートブッフェ!クリスマス・ウィッシュ

今夜のディズニー画像は、ホテルミラコスタ、オチェーアノのデザートブッフェ画像です!

オチェーアノ・デザートブッフェ・クリスマス・ウィッシュ・ホテルミラコスタ、1
オチェーアノ・デザートブッフェ・クリスマス・ウィッシュ・ホテルミラコスタ、2
オチェーアノ・デザートブッフェ・クリスマス・ウィッシュ・ホテルミラコスタ、3
オチェーアノ・デザートブッフェ・クリスマス・ウィッシュ・ホテルミラコスタ、4
オチェーアノ・デザートブッフェ・クリスマス・ウィッシュ・ホテルミラコスタ、5
オチェーアノ・デザートブッフェ・クリスマス・ウィッシュ・ホテルミラコスタ、6

感想

今回のデザートは、どれもこれも美味しかったです!
久々にデザート当たり!って感じでした(^^)
1枚目のデザートは、俺の大好きなモンブランで、濃厚で美味しかったです♪
2枚目のショートケーキも、無難な誰でも好む安心な味でした♪
6枚目のティラミスも、どこでも食べれる普通の味でした♪
たくさん食べたかったのですが、その前の食べ物でお腹がいっぱいになって&2時間制で時間が足らなくなって、1回しか持ってこれませんでした(T_T)
あと1回おかわり行きたかったな~
ちなみに、デザートの前の食事はコース料理だったので、今度ブログでレポートしますね(*^_^*)