8月のフォトファン画像!東京ディズニーランド | Love Disney

8月のフォトファン画像!東京ディズニーランド

東京ディズニーランド・フォトファン、1
東京ディズニーランド・フォトファン、2
てなわけで、東京ディズニーランドの8月のフォトファン画像をアップしてみました(^^)
実はこのフォトファンは8月中旬にまたキャラが変わる予定だそうです!
グーさん親子のフォトファンが欲しい方は、お早めに〜(^_^;)


あ、そうだ!
昨日の金曜日はお休みだったのでパークへ行ってきました(^^)
抽選して結果は・・・
ディズニー夏祭り
昼の回と夜の回のダブル当選でした(*^_^*)
抽選の列に並んでいると、「1回目の回はだいぶ空きがあります」というアナウンスがあって、これはもしかして・・・と思い抽選したら当選☆
元々、1回目を抽選しようと思っていたので好都合でした♪
その後に夜の回を抽選したら、当選して、思わず小さくガッツポーズしちゃいました(^_^;)
1回目が終わって、夜まで時間があったので、一旦家に帰って、仕事&昼食&仕事してから、またパークへ戻りました(^^)
ちょっとドタバタした日でしたが、やっと夜の回を見ることができて良かったです☆(*^_^*)☆
ちなみに今回は昼と夜の回の両方ともビデオ撮影しました。