ドナルドダックルーム朝食画像!ディズニーアンバサダーホテル | Love Disney

ドナルドダックルーム朝食画像!ディズニーアンバサダーホテル

ドナルドダックルーム朝食、1
ドナルドダックルーム朝食、2
ドナルドダックルーム朝食、3
ドナルドダックルーム朝食、4
ドナルドダックルーム朝食、5
朝食は別料金なのですが、お部屋でゆっくりドナルドダックルームでしか食べることができない特別な朝食という意味では、満足度は高いです!
オムレツも温かくてフワトロで美味しいし、サラダもサーモン入りで美味しいし、デザートもヨーグルトはかなり美味しいです(^o^)
パンは・・・微妙・・・ちょっとパサパサしすぎで、もうちょっとパンのしっとり感というか弾力性があるといいかなって思いました(^_^;)

そして1番素敵なのがコレ↓
ドナルドダックルーム朝食、6
ドナルドのお尻と足型をしたバター!
可愛くて使うのがもったいなかったです(^^)

この朝食を注文するとお土産がついてきます♪
ドナルドダックルーム朝食、7
ドナルドダックルーム朝食、8
ドナルドFANにはたまらないお土産です(^^)

ドナルドダックルームに宿泊した際には、是非朝食を食べてみてくださいね☆