シー・新フォトファン画像!クリスマス・ウィッシュ | Love Disney

シー・新フォトファン画像!クリスマス・ウィッシュ

今日は原宿へ髪を切りに行って来ました。
美容院が終わって、表参道を歩いていたら「写真を撮らせて下さい」って声をかけて頂いたのですが、丁重にお断りしました(^_^;)
いきなりだったのでちょっとビックリしました。
あと今日はマッサージにも行ってきて、ちょっと体をリフレッシュしました(*^_^*)
髪も体も軽くなったので、今夜はゆっくり寝られそうです☆


やっと待ちに待った、フォトファンが出ました!
東京ディズニーシー、クリスマス・ウィッシュ衣装のフォトファン☆
フォトファン、1
フォトファン、2
この紺と白のコスチューム好きなんでよね~(*^_^*)
期間は12/12までで13日からキャラ(写真)が変更になる予定になるそうです。
フォトファンの詳細に関しては現地のキャストにお尋ね下さいね。


毎月アップしている恒例のカレンダー画像です(^^)
カレンダー
今年最後を飾るカレンダーはダッフィーでした(*^_^*)
まだ来年のカレンダーを見てないので、どんなキャラが登場するのか楽しみです♪
※このカレンダーは一般には販売していません。キャストやスポンサーが手に入れることができるカレンダーとなっています。
今年後半のカレンダー画像はコチラ→
7月8月9月10月11月