ランド・ハロウィン探しの旅! | Love Disney

ランド・ハロウィン探しの旅!

おはようございます(^^)
だんだん涼しくなってきたように感じます。
季節の変わり目は体調を崩しやすいので、みなさん、気をつけてくださいね☆

さて、「Be Magical!」に注目されやすい今日この頃ですが、東京ディズニーランドのハロウィーンの飾り付けも素敵ですよ☆
そんなわけで、ちょっと「東京ディズニーランドのハロウィーンの飾り付け」をご紹介します(^^)

【エントランス】
ディズニー・ハロウィーン、1
ディズニー・ハロウィーン、2


【プラザ】
ディズニー・ハロウィーン、3
ディズニー・ハロウィーン、4
ディズニー・ハロウィーン、5

こんなバラバラの物も角度を変えてみると・・・
ディズニー・ハロウィーン、6
まさにトリックアート!
ディズニー・ハロウィーン、7


【ウェスタンランド】
ディズニー・ハロウィーン、8
ディズニー・ハロウィーン、9


【トゥーンタウン】
ディズニー・ハロウィーン、10
ディズニー・ハロウィーン、11

ここにアップしたのは、ほんの一部なので、みなさんの足でパークでいろんなハロウィーン&オバケ達を見つけてみてくださいね(^o^)