とんすけ&ミス・バニー画像!グリーティング | Love Disney

とんすけ&ミス・バニー画像!グリーティング

今起きました(^_^;)
昨日はシーに行って、NEWアトラクション「ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイル」でミニーとグーフィーに会ってきました(^^)
その後は、ちょっとアトラクションに乗って、ちょっとグリーティングをして、シーをOUT。
友達と新宿へ飲みに行って、その後、友達の家で海外パークのショーの映像や日本のパークのショーの映像を見ながら酒飲んでました♪
昨夜は結局ワイン2本をあけちゃいました(^_^;)
でも二日酔いもなくいたって元気です(^o^)
明日は休日出勤なので、今日はインするかは検討中・・・


今回のディズニー特集は、久々のキャラクターグリーティング画像です(^^)
キャラはこの二人!
グリーティング、1
グリーティング、2
とんすけ&ミス・バニーです(*^_^*)
ファンタジーランドをちょっとお散歩してたら、ダンボの前でグリーティングしてました。
無理かな~って思ったんだけど、ゲスト2組ぐらいの写真のお手伝いをしたら、トンスケ&ミスバニーが俺の方に両手を差し出してくれたので撮影できました(^_^)
だいたい見付けてから二人を撮影終えるまで10分ぐらいかな・・・
キャラクターグリーティングは難しいですね(^_^;)