隠れミッキー発見&ハロウィンのスペシャルフォト! | Love Disney

隠れミッキー発見&ハロウィンのスペシャルフォト!

久々のこの特集からいきまーす(^o^)
隠れミッキー!
隠れミッキー、1
隠れミッキー、2
みなさんはどこにある隠れミッキーか知ってますよね(^_^)
実は俺は最近見つけたんです(汗)遅!
ビデオカメラで撮影したので、キレイな画像じゃなくてすいませんですm(_ _)m

ちょっと懐かしいスペシャルフォトが出てきたのでアップしまーす!
スペシャルフォト
今から7年前!ひや~月日が経つのは早いですね(^_^;)
こうやって見ると、今のスペシャルフォトは結構キレイなんだなって思う俺。

では、ディズニークイズの答えを発表します!
答え:このお店の魚は肉よりも新鮮で美味しいですよ。
ていう宣伝の看板でした(ガイドツアーのお姉さん情報)。
当たったかな(^^)?

そういえば、とうとう、ダッフィーのお店がモバイルにおいての抽選入場サービスを始めるんですね(^_^;)
俺はそんなにダッフィーのお店に行かないのですが、ダッフィー好きな人にとっては、このサービスはどうなんでしょうね~?
NEWグッズ発売日は良いかもしれないけど・・・
詳細はコチラ→
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/duffy/entry_service/index.html