ムジカ・メヒカーナ画像! | Love Disney

ムジカ・メヒカーナ画像!

では、ハロウィーン限定イベントの1つ、ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナで行われている「ムジカ・メヒカーナ」レポです(^^)
【場所】東京ディズニーシー、ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ
【ショーの名前】ムジカ・メヒカーナ

最初は、歌い手さんが出てきて歌を歌います♪
ムジカ・メヒカーナ、1
ショ-が始まってから、約12分後にステージ向かって左側の扉から、チップ&デールとクラリスが出てきます。
ステージ下でちょっと動いてから、ステージ向かって右側から各テーブルから挨拶して回って行きます。
一回りすると、ステージ向かって左側の扉前で三人でじゃれあって帰って行きます。
現れてから去るまで約6分程度。
早いすぎます!
1番ベストの席は、ステージ向かって左側にある扉前の1番前の席。
三人の出入りを撮影できます。
今回はショー開始30分前に行ったので、空いてる席はほとんどありませんでした。
ん~三人のカメラ目線を撮影する為には、座る席&シャッターをきるタイミングが重要だと思います。
クラリスの髪飾りが、薔薇でとっても綺麗で、クラリスの色っぽさを際立たせていました(*^_^*)
キャラを近くで味わいたい人には、素敵なショーだと思います(^^)
頑張ったけど、こんな写真しか撮れませんでした(汗)
ムジカ・メヒカーナ、2
ムジカ・メヒカーナ、3

ステージ向かって左側の扉は下の画像です。
ムジカ・メヒカーナ、4
※今回アップしたレポの内容は自分が見た時のものなので、変更になる場合がありますのでご注意下さい。詳細は当日近くにいるキャストにお尋ね下さいませm(_ _)m


そういえば、ディズニーシーで、新規キャラクターグリーティング施設・ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイルが、2011年4月23日オープンしますねw
ミッキーマウス、ミニーマウス、グーフィーとのグリーティングができるそうです(^^)
それにともない、、「"サルードス・アミーゴス!"グリーティングドック」の出演キャラクターは、ドナルドダックに変更になるそうです(^^)
詳細記事はコチラ→http://www.olc.co.jp/wpmu/wp-content/blogs.dir/2/files/2010/10/20101004_02.pdf