ミスマスの画像大全集&ディズニー・ハロウィーングッズ(お菓子)画像! | Love Disney

ミスマスの画像大全集&ディズニー・ハロウィーングッズ(お菓子)画像!

もうすぐ、シーで「ミステリアス・マスカレード」が始まりますねw
このブログでは去年の「ミステリアス・マスカレード」の画像をスライドショーで見られちゃうんです!
ミステリアス・マスカレード
今年初めて見る人や去年のを思い出したい人など、是非、このブログの「ミステリアス・マスカレード」のスライドショーを見て、気持ちを盛り上げてください(^o^)
その「ミステリアス・マスカレード」の画像をスライドショーはコチラ→「ALBUM」
※尚、このブログ内の画像を他のサイトでの二次利用、加工利用、印刷、配布等は全て禁止です。


では今回のディズニー特集は・・・
シーのディズニー・ハロウィーングッズ(お菓子)編part1です!
ディズニー・ハロウィーン、1
ディズニー・ハロウィーン、2
ディズニー・ハロウィーン、3
ディズニー・ハロウィーン、4
ディズニー・ハロウィーン、5
個人的には、3枚目のバウムクーヘンかな(^^)
チョコクランキーに続く、旨さっしょ!
みなさんはどれにしますか~?


さーて、お待ちかねのディズニークイズです!
今日の問題は・・・
「東京ディズニーランドにあるアトラクション・カントリーベアーシアターに出演している熊たちは日本のある2カ所の観光地にも訪れたそうです。では日本のどことどこに訪れたでしょうか?」
今回はヒントだしますね(^^)
カントリーベアーシアターに行くとアトラクション内に答えがあります!
是非、週末行って確かめてきてくださいねw
答えは月曜日に発表します♪

あ、そうそう、TOP画を友達が変更してくれました(^^)
もしお時間があったら友達のブログにも遊びに行ってもらえたら嬉しいです☆
そのブログはコチラ→DisneyPark Go!