ハロパレ・スティッチ画像!ディズニー・ハロウィーンストリート"ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル" | Love Disney

ハロパレ・スティッチ画像!ディズニー・ハロウィーンストリート"ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル"

この三連休はパークに行かず、1日は仕事で、2日間はのんびりとした休日を過ごせました(*^_^*)
ちょっと体力復活!
23日の休みも今のところは仕事に行こうかなって考え中・・・
ちなみに10/2(土)は確実に仕事。
個人的には休日出勤は結構好きなんですよねw
電話も鳴らないし、自分のペースで仕事ができるから、仕事がはかどる!
頑張って働いて、今度はディズニーホテルでゆっくりホテルライフしたい(*^_^*)

さて、今回のディズニー特集は・・・
ディズニー・ハロウィーンストリート"ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル"からスティッチ画像!

ディズニー・ハロウィーンストリート
ディズニー・ハロウィーンストリート
ディズニー・ハロウィーンストリート
ディズニー・ハロウィーンストリート
ディズニー・ハロウィーンストリート
今回のスティッチフロートは、ミッキーフロートの前です(^^)
自分はトゥモローで見たのですが、トゥーンの入り口付近で停止してました。
個人的には、スティッチのフロートが一番カワイイかなって思いました(*^_^*)
スティッチのキャラにあってるし、他のフロートよりもハロウィーンぽい感じがします。
みなさんはどのキャラのフロートが好きですか~?


今回は最近俺がハマッてるパンを紹介します(^^)
パン
セブンイレブンで販売されているパンで、とろけたチーズ&オニオンが絶妙なバランスなんです!
ちょっとピザ風味だけど、ピザよりもコッテリしてないので食べやすいのがGOOD(^^)
とろけたチーズが固まったのが好きな人、オススメのパンです♪
レンジが温め直すと更に美味しさUP!
値段=130円、オススメ度=88点。