ランド・ハロウィン魔法!ディズニー・ハロウィーン | Love Disney

ランド・ハロウィン魔法!ディズニー・ハロウィーン

昨日無事に帰ってきました(^o^)

一昨日&昨日の携帯からの日記に、みなさんからの「いいお泊まりインになるといいですね」「楽しんできてください」etcの心温まるコメントを頂いたおかげでとっても充実した「母親の誕生日イン」ができました(*^_^*)
本当にありがとうございました(^o^)
大変申し訳ないのですが、上記の文章にて、一昨日&昨日の携帯からの日記のコメントのお返事とさせて頂くことをお許し下さいm(_ _)m

今回の「母親の誕生日イン」の詳細(ホテルの部屋画像etc)については、近々日記にアップしていきますので、待っていて下さいね(^^)
ミッキー「ごめん!もうちょっと待っててね」
ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル
※このブログ内の画像を他のサイトでの二次利用、加工利用、印刷、配布等は全て禁止です。

今回のディズニー特集は・・・
東京ディズニーランドのハロウィーン風景特集です!

【エントランス】
ディズニー・ハロウィーン、1


【プラザ・センター】
ディズニー・ハロウィーン、2
ディズニー・ハロウィーン、3
ディズニー・ハロウィーン、4

【プラザ・サイド1】
どこから見てもキャラに見られてます(^^)
ディズニー・ハロウィーン、5

【プラザ・サイド2】
バラバラに見えるパーツですが・・・真ん中に立っている棒の先の丸いレンズをのぞき込むと!
ディズニー・ハロウィーン、6
なんと、合体して見えます!ビックリ!まさにハロウィンの魔法☆
ディズニー・ハロウィーン、7
毎年工夫をこらずところが、さすがディズニー!
みなさんもパークを歩いて、いろんなハロウィーン風景を見つけて下さいね(^o^)


さて、前にブログを読んでいる方からこんな質問を頂きました。
「ガラスの靴のサイズはどんなものがあるんですか?」
調べてきました(^^)
ガラスの靴
靴のサイズというか大きさは2種類で、置物として売られています。
そうですね、手のひらにのるぐらいの大きさですかね。。。
別料金になりますが、好きな名前を入れてくれます(^^)
大好きな人へのプレゼントにいかがですか~?(どこかのお笑い芸人みたいですが・・・)

あと昨日と一昨日のコメント内の質問のお答えをしますね(^^)
質問「ミステリアス・マスカレードの抽選で席は指定できますか?」
「最終回を抽選したいのですが、開園後でもイイですか?」
答え「席の指定はできません。自分が選べるのは、見たい回のみで、席はコンピューターが自動的に選びます」
「最終回の抽選は開園と同時に抽選できますよ」
こんなお答えで大丈夫でしょうか(^_^;)?
ミステリアス・マスカレードの抽選器の画像(去年の画像ですが今年も同じ抽選器です)はコチラを参考にして下さい→ミステリアス・マスカレードの抽選器

ではでは、ディズニークイズいきまーす!
問題:ぷーさんの嫌いな食べ物はなんでしょうか???
今回は、ぷーさんFANならすぐに答えられちゃう問題ですねw