ミスバニー&サンパー画像!ディズニー・イースターワンダーランド | Love Disney

ミスバニー&サンパー画像!ディズニー・イースターワンダーランド

なんと、上海ディズニーランドが5年後開業する?!なんてニュースが出ていました。
5年後か~結構長いな(^_^;)
その頃俺は何してるんんだろう・・・
俺のことはさておき、香港ディズニーランドの集客を増やす方を考えた方がいいのでは?と思う俺です。。。
個人的には、香港ディズニーランドはキャラクターグリーティング天国&ディズニーランドホテルが最高に良かったので、また行きたいと思っています(^^)
果たして、上海ディズニーランドは成功するのだろうか?!
詳細記事はこちらを見てね→上海ディズニー5年後開業

さて、今回のディズニー特集は、「ディズニー・イースターワンダーランド・パレード」から、ミス・バニー&サンパー画像です!

2ショット
ディズニー・イースターワンダーランド、1
ディズニー・イースターワンダーランド、2


ミス・バニー
ディズニー・イースターワンダーランド、3
ディズニー・イースターワンダーランド、4


サンパー
ディズニー・イースターワンダーランド、5
ディズニー・イースターワンダーランド、6
写真からもわかるように、2番目のユニット・ドナフロートに乗ってます。
2匹ともめっちゃ可愛かったです(*^_^*)
サンパーなんて、三角帽を被って、いい味だしてますよw
このフロートは、うさぎさんオンパレード!
他にも、ブレア・ラビット&ラビット&ホワイトラビットが乗ってます。
見ていて、思わずカワイイって思っちゃいました(*^_^*)

さあ!今日1日頑張れば休みだし笑顔で頑張ろう(^o^)