ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムのキャラクター画像を13枚紹介 | Love Disney

ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムのキャラクター画像を13枚紹介

今回は、本日最終日を迎えた、東京ディズニーランドの春イベント「ディズニー・イースター」から、ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムのキャラクター画像を13枚紹介します!

ミッキーマウスヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムのミッキーマウス(その1)

ドナルドダック
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムのドナルドダック

デイジーダックヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムのデイジーダック

クラリスヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムのクラリス

マリーヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムのマリー

プルートヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムのプルート

チップ&デールヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムのチップ&デール

グーフィー/マックスヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム(グーフィー(左)/マックス(右))

とんすけ/ミス・バニーヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム(とんすけ(左)/ミス・バニー(右))

ミニーマウスヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムのミニーマウス

いよいよ今日で、ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムが終わっちゃいましたね。
みなさんは満喫出来ましたか?
俺は合計10回ぐらいは見ることが出来たので、満喫出来ました(^^)
1つ心残りは、とんすけとミス・バニーが乗っているフロートが停止する位置で見ることが出来なかったことかな(^_^;)
やっぱりミッキーFANの俺としては、ミッキーさんの乗っているフロートが停止する位置で見ることが多かったです。
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムは、曲調も明るいし春っぽい感じで、とっても楽しかったです!
楽しいショーを提供してくれたキャラクター達、ダンサーさん達、キャストのみなさん、ありがとうございましたm(__)m

ミッキーマウス「みんな、ありがとう。また会おうね。」
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムのミッキーマウス(その2)