イースター・スティッチ画像!ディズニー・イースターワンダーランド | Love Disney

イースター・スティッチ画像!ディズニー・イースターワンダーランド

今日は晴れですねw
最近週末は天気が悪いので、今週末は、今日みたいにスカッと晴れて欲しいな~と思う俺です(^^)


アメリカのディズニーでとんでもないことが発表されました!
それは、なんと「フロリダのディズニーワールドとカルフォルニアのディズニーランドの両方に入ることができる年間パスポートができる!」というもの!
名称:Disney premier passport
disney-premier-passport
これはスゴイことです!
アメリカのディズニーワールドは集客が落ちているので、集客のためにいろいろ考えているんだろうな~
詳しい記事はコチラ→disney-premier-passport

さて、今回のディズニー特集は・・・
「ディズニー・イースターワンダーランド・パレードのスティッチの画像」です(^o^)
ディズニー・イースターワンダーランド・パレード、1
1枚しかアップできなくてすいませんm(_ _)m
なんせこの日は、デジカメで撮影したもので、この1枚しかまともに撮れていなかったです(T_T)
今週末、しっかり撮影してくるので待っててください!