ドラキュラ・スティッチ画像!ディズニー・ハロウィーン2009 | Love Disney

ドラキュラ・スティッチ画像!ディズニー・ハロウィーン2009

今日頑張れば、お休みですね(^^)
連休明けは仕事が忙しいので、あっという間に時間が過ぎてくれるので嬉しいですw
明日は一応イン予定です(^^)
と言っても午後からのんびり行こうかな~って感じです(^_^;)
スタンプラリーの1500円の為・・・トホホ・・・ランドだったらやらなかったんですけど、シーは食べ物がランドよりも美味しいし、お酒も飲むし、コンプリートできそうだったので、継続中ですw


さて、今回のディズニー特集は・・・
「スティッチ・グリーティング」
【場所】東京ディズニーシー、アメリカンウォーターフロント、ドックサイドステージ
スティッチ、1
スティッチ、2
スティッチ、3
ハロウィーン期間中は、オーバー・ザ・ウェイブがお休みになって、ドラキュラの衣装を着たスティッチのグリーティングが行われています。
スッゴク可愛いです(*^_^*)
二枚目のスティッチの顔の形をしたカボチャをゲストが持って、スティッチと一緒に写真を撮るといった感じなのですが、待ち時間が長いっす!
60分~90分待ち!
列が全然進みません(>_<)
めちゃくちゃ効率が悪いんです・・・
ミキミニのグリーティングよりも効率が悪いと思います(^_^;)
みなさんも並ぶときには、待つ覚悟をして並んで下さい・・・