レアなキャラと写真!カーズのキャラクターグリーティング | Love Disney

レアなキャラと写真!カーズのキャラクターグリーティング

さーて、今日は午前中にダンスお教えに行って、午後は芸能事務所に行って、ダンスのミーティング、夜は家でのんびり予定(*^_^*)
ていうか、パークに行けない(T_T)
いよいよ、「25周年ファイナル」が始まる!
きっと今日からやてるんだろうな~行きたい!!!

さーて、そんな落ち込んだ気持ちをあげていこう(^o^)
今回のディズニー特集はコレだ!
ディズニーMGMスタジオ/カーズのキャラクターグリーティング
カーズのキャラクターグリーティング、1
カーズのキャラクターグリーティング、2
カーズのキャラクターグリーティング、3

カーズのキャラグリは日本でもあったよね。
でもアメリカのはちょっと違う!
日本のはただ止まっているだけだが、アメリカはバックステージから、自分で動いて出てくるのだ!
そう、ちゃんと車として機能しているのである!
さすがの俺もビックリというか、「さすがアメリカ!」と感心したよ(^^)

※余談だが、カーズが来るまで、子供達が集まって、カーズのミニカーで遊んでいたのだが、キャストが「カーズが来るよ。さあ、片付けるぞ」と言って、ミニカーを回収!
そう!なんとミニカーは、キャストの私物だったのだ!
ホントにアメリカ人はある意味すごい(>_<)