プリンセス・グリーティング画像!ディズニーランド(アナハイム)編 | Love Disney

プリンセス・グリーティング画像!ディズニーランド(アナハイム)編

もう、26日になっちゃいましたね(^_^;)
クリスマスも終わって、あとは年越し!
3年連続で行っていた、カウントダウンは今年は行かないことに決定しました!
ぶっちゃけ、あの極寒地獄を今年は抜け出したくて(^_^;)
その代わりに、31日と1日はインしようかなって考え中なんだ(^^)

さて、真夜中のディズニー特集はコチラ!
ディズニーランド(アナハイム)のプリンセス・グリーティング
ディズニーランド(アナハイム)のプリンセス・グリーティング
ディズニーランド(アナハイム)のプリンセス・グリーティング、1
ディズニーランド(アナハイム)のプリンセス・グリーティング、2
ディズニーランド(アナハイム)のプリンセス・グリーティング、3
これは、カルフォルニア・アドベンチャーで撮った物なんだ。
サイン&写真の為に、自然に列ができるんだけど、効率がイイ!
つまり、すぐに順番が回ってくるんだよ。日本だと、列を作らないじゃん!でも、アメリカはゲスト自身が列を作るんだよ(^-^)
ランドよりも、カルフォルニア・アドベンチャーの方がキャラクターが多かったような気がする(^_^;)
みんなも、アメリカに行った時には、ちゃんと列をつくろうね♪

PR
 iTunes Store(Japan)


↓ブログランキング参加中★是非、下のミッキーを「クリック」してくれたら嬉しいっすw↓