スティッチのクリパレ画像(^^) | Love Disney

スティッチのクリパレ画像(^^)

今週は、ぱっとしない天気が続きますね~
気分もダウン気味になりますよね(>_<)
そんな時は、温泉に行って、美味しいものを食べて、のんびり&リフレッシュしたいっすね(^^)
でも一番いいのは、ミッキーにハグしてもらうことかな(*^_^*)

さて、今回のディズニー特集は、ランドの「スティッチプレゼンツ"ハッピーホリデー.グリーティング"」だよ♪
スティッチプレゼンツ
スティッチプレゼンツ
スティッチプレゼンツ
開催場所】パレードルート
【公演回数】1日2回
【内容】スティッチとエンジェルによるクリスマス.グリーティングでは、伝統的なクリスマスツリーやソリにスティッチならではの飾り付けを施し、パレードルートを1周します。
【感想】なんというか、微妙~でやんす(^_^;)
フロートではなく、去年、ミッキー&ミニーが乗っていた車にスティッチとエンジェルが乗って、ただ通り過ぎていくだけのパレードで、もちろん停止は無し、他のキャラは無し。
俺が見た時には、開始15前にも関わらず、ルートは埋まらず、一列目のみ座り見で、二列目からは立ち見でOK。
曲も去年と同じのような...
でも、スティッチ好きな人には、たまらないかも(^o^)
ちなみに俺が見た時には、スティッチは、ルートのアウト側だったよ。
写真を撮りたい人は、立ち見で撮った方がいいかも~

さーて、今日はダンスの教えの日だ!
頑張ってきまーす

メレカリキマカ!(ハワイ語でメリークリスマス)