ベリー・ベリー・ミニー!のコレクションカード全種類紹介 | Love Disney

ベリー・ベリー・ミニー!のコレクションカード全種類紹介

現在東京ディズニーランドで開催中の「ベリー・ベリー・ミニー!」は、連日大盛況。
特に、ショーベースで行われている、昔パーク内で行われていたショーの衣装を着たミニーがたくさん登場する「イッツ・ベリー・ミニー!」は大人気。
公演は1日5回で、初回公演のみ、抽選枠(当選枠)と、当選しなくても見ることが出来る自由席枠の2つがある。
数少ない自由席をゲットする為に、連日朝の4時ぐらいから開園待ちする人が多数出ている。中には、3時ぐらいから待つ人まで。
その自由席が、なんと2020年3月1日で無くなり、3月2日から全公演当選した人しか見ることが出来ないことが決定したため、更にヒートアップ。
自分もディズニーホテルに宿泊し、通常開園の15分前から入園出来る「ハッピー15エントリー」を利用して自由席で見たが、会場に着くまでの道のりが朝の山手線のラッシュアワーのようで大変だったのを覚えています。
そんな状況が毎日続いていれば、自由席が無くなるのもわかる気がする・・・
肝心の抽選ですが、現実問題、なかなか当たらない。
中には、そんな状況を打破したいがために、年間パスポートを塩で清めたりする人まで出てきているみたいです。
ちなみに、自分は9回抽選して、3回当選することができました。もちろん塩で清めてはいませんよw
少しでも多くの方が、「イッツ・ベリー・ミニー!」を見ることが出来るのを祈っています。

さて、今回はその「イッツ・ベリー・ミニー!」のショー中のミニーがたくさん写っているコレクションカードを紹介!

販売開始日
2020年2月1日
※2020年2月16日現在、品切れ中
販売店舗
東京ディズニーランド、ワールドバザールにあるショップ「グランドエンポーリアム
セット内容
キャラクターフォト7枚
イラスト1枚
価格
500円

コレクションカードが入っている袋ベリー・ベリー・ミニー!のコレクションカードが入っている袋

コレクションカード(表/裏)ベリー・ベリー・ミニー!のコレクションカード(表面)
ベリー・ベリー・ミニー!のコレクションカード(裏面)

表と裏に、たくさんの衣装を着たミニーが写っていて、ショーを見ている人だけでなく、見ていない人まで楽しめる内容になっている。
これだけのラインナップを、500円で購入できるのはお得度が高いのでは?

関連記事
「ベリー・ベリー・ミニー!」ランチブッフェ in シャーウッドガーデン
東京ディズニーランド、冬の新イベント「ベリー・ベリー・ミニー!」グッズ大特集