TDSエントランスグリーティング「ニュールックのミッキーとミニー」&「ディズニースナップフォト」 | Love Disney

TDSエントランスグリーティング「ニュールックのミッキーとミニー」&「ディズニースナップフォト」

東京ディズニーシーのエントランスで行われているミッキーかミニーのどちらかと会える整列グリーティングで、2019年3月26日から2人のお顔がニュールックになりました。
なかなかニュールックの2人と会えるチャンスが無かったのですが、やっと先日会うことが出来たので、その時の様子をアップします。

ニュールックのミッキーとミニー

ミッキーマウス

ディズニーキャラクターグリーティング整列券
TDSエントランス整列グリーティング(ニュールックのミッキーマウス)
2回目の回(11:50〜13:10)、11:45に並び、待ち時間は30分程度。
実はこの日は、年間パスポート入園不可日だったので、あまりグリーティングが混んでいなかったみたいです。
会えたのはミッキーでした。
ミッキーは、優しくて、俺の話をうんうんと頷きながらちゃんと聞いてくれて、ハグもたくさんしてくれました。
当たり前ですが、お顔は変わったけど、中身は以前のミッキーのまま。
ミッキーと会って、やっぱり俺はミッキーが好きなんだな〜と再認識しました。
でも、その好きと言う気持ちは以前の好きとは違うもので・・・上手く言葉には表現できないです・・・
いつの日か、以前のような同じ気持ちになれるといいなと思っています。

ミニーマウス

TDSエントランス整列グリーティング(ニュールックのミニーマウス)
2回目の回(11:50〜13:10)、12:21に並び、待ち時間は60分程度。
ミニーも以前と変わらず、とっても可愛くて、女子力高いまま。
ハグもしてくれて、幸せな時間を過ごせました。
ミッキーよりもミニーの方が、新しいお顔は受け入れやすかったです。
20年以上、慣れしたんだお顔なので、スグには以前のような気持ちに100%戻すことは出来ないので、自分のペースでゆっくりと戻していけたらなって考えています。

ディズニースナップフォト(フォトファン)

入手方法
カメラキャストが持っているカメラで自分とキャラクターを一緒に撮影してもらう。 カメラキャストから写真の受取用紙を受取り、紙に記載されている受け取り時間内に「フォトグラフィカ 」(撮影後約120分後仕上がり)で購入可能。
また、カメラマンから「フォトキーカード」を受け取ると、撮影約120分後から東京ディズニーリゾート・オンラインフォトでの購入も可能。
パーク閉園の約45分前まで撮影を行っています。
セット内容
オリジナル台紙、自分が写っている写真1枚、キャラクターのみの写真1枚
価格
1冊1,540円

オリジナル台紙TDSエントランスグリーティングのディズニースナップフォト(フォトファン)の台紙表面
TDSエントランスグリーティングのディズニースナップフォト(フォトファン)の台紙内側
TDSエントランスグリーティングのディズニースナップフォト(フォトファン)の台紙裏側

キャラクターのみの写真TDSエントランスグリーティングのディズニースナップフォト(フォトファン)のミッキーとミニーのキャラクター写真
なんと、ミッキーかミニーのどちらかと写真を撮影すると、ミッキーとミニーのペアショット写真を入手することが出来ます。
片方しか会えなくても、この写真が入手できるのは嬉しいですよね。

※今回アップした情報は個人的に調べた情報ですので、入手方法の詳細については現地キャストさんにお尋ねください。

関連記事
お顔が変わったミッキーに会いにミート・ミッキーへ行ってきました。はたして...
さっそくニューフェイスになったミッキーとミニーにご挨拶 in グリーティングトレイル