さっそくニューフェイスになったミッキーとミニーにご挨拶 in グリーティングトレイル | Love Disney

さっそくニューフェイスになったミッキーとミニーにご挨拶 in グリーティングトレイル

先日は、「お顔が新しくなったミッキーに会いにミート・ミッキーに行ったレポート」をしました。
今回は、東京ディズニーシーのロストリバーデルタにあるグリーティング施設「ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイル」で会ってきた新しいお顔のミッキーとミニーをアップします。

ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイルの待ち時間ボード

ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイルの待ち時間ボード
入り口付近にある待ち時間ボードの写真も新しいお顔のミッキーとミニーに変わっていました。
もちろん、グーフィーは今まで通りでお顔は変わっていません。
パーク開園と同時に入園しグリーティングトレイルに行ったところ、まだミッキーたちは来ていませんでした。どうやらトレイルは開園15分後から開始されるようです。

ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイル(ミッキー)

ミッキーがいる場所にある写真ボードミッキー&フレンズ・グリーティングトレイルの待ち時間ボード
ミッキーに会える直前に飾られているボードの写真も新しいお顔のミッキーとミニーに変わっていました。

ニューフェイスのミッキーミッキー&フレンズ・グリーティングトレイルの新しい顔のミッキー
仕草や接してくれる対応は以前のミッキーのままで、とっても可愛いし、ミッキーの優しさをスッゴク感じました
ですが、以前のようにテンションが上がらなかったです・・・
やっぱり、まだこのお顔はしっくりこない俺です(汗)
何度か通ってこのお顔に慣れようと思います。

ミッキーと一緒に撮影すると購入できるディズニースナップフォト価格:1,540円
ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイル(ミッキーと一緒に撮影すると購入できるディズニースナップフォト)
カメラキャストに、ミッキーと一緒の写真を撮影してもらって、「フォトグラフィカ 」や東京ディズニーリゾートオンラインフォトでディズニースナップフォトを購入すると、ミッキーとグーフィーが一緒に写った写真を入手することが出来ます。
この写真は5月いっぱいまで変更しない予定だそうです(フォトグラフィカのキャスト情報)。

ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイル(ミニー)

ミニーがいる場所にある写真たてミッキー&フレンズ・グリーティングトレイル(ミニーがいる場所にある写真たて)
この写真は以前のお顔のままでした。
ミッキーと会ってからスグにミニーに会いに行ったら、約50分ほどで会えました。

ニューフェイスのミニーミッキー&フレンズ・グリーティングトレイルの新しい顔のミニー
ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイルの新しい顔のミニー
ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイルの新しい顔のミニー
以前のお顔のミニーは、綺麗で品があるけど、可愛らしい一面もあって、見ているこちらがドキドキしてしまうお姫様。
新しいお顔のミニーは、少女のような可愛さがあって、会うとこちらがほんわかする感じ。
個人的には、ミニーの方が受け入れやすかったです。また、横顔や少し上から見ると、若干ですが違和感が少なかったです。

ミニーと一緒に撮影すると購入できるディズニースナップフォト価格:1,540円
ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイル(ミニーと一緒に撮影すると購入できるディズニースナップフォト)
こちらのディズニースナップフォトを購入すると、ミニーとグーフィーが一緒に写った写真を入手することが出来ます。
この写真は5月いっぱいまで変更しない予定だそうです(フォトグラフィカにいるキャスト情報)。
※ちなみにグーフィーとのグリーティングで入手できるディズニースナップフォトには、グーフィーのワンショットの写真が付いてきます。

ミッキーとミニーのサイン

ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイルのミッキーとミニーのサイン
せっかく2人に会えたので、サインも貰ってきました。
サインを貰えるとやっぱり嬉しいですよね。
※今回紹介した内容は、個人的な感想で、感じ方や思いは人それぞれだと思いますので、参考程度にして頂ければ幸いです。