35周年のロゴ付き、ミッキーのフロートを正面から「ドリーミング・アップ!」撮影 | Love Disney

35周年のロゴ付き、ミッキーのフロートを正面から「ドリーミング・アップ!」撮影

正面から撮影した「ドリーミング・アップ!」のミッキーとプルートを紹介します。

ミッキーとプルートがダンサーと共に登場ドリーミング・アップ!のミッキーとプルートとダンサー(その1)
ドリーミング・アップ!のミッキーとプルートとダンサー(その2)

ミッキーとプルートのダブル目線ドリーミング・アップ!のミッキーとプルート(その1)

未来を指差すミッキードリーミング・アップ!のミッキーとプルート(その2)

寄り添うミッキーとプルートドリーミング・アップ!のミッキーとプルート(その3)
ドリーミング・アップ!のミッキーとプルート(その4)
ドリーミング・アップ!のミッキーとプルート(その5)

無邪気に遊ぶ2人ドリーミング・アップ!のミッキーとプルート(その6)
ドリーミング・アップ!のミッキーとプルート(その7)
ドリーミング・アップ!のミッキーとプルート(その8)
ドリーミング・アップ!のミッキーとプルート(その9)

2019年1月11日(金)~3月25日(月)まではスペシャルバージョンとして、パレードルートにフロートが停止しますが、今回はあえてミッキーとプルートが乗っているフロートが停止しない位置で撮影してみました。
実は「ドリーミング・アップ!」がやってくるところを正面から撮影したと以前から思っていたんです。
パレードが少しずつ近づいてきて、ミッキーが先頭にいるとテンションがあがりますよね。
またフロートの前にいるダンサーさんがとってもカッコいいんです。
フロートが停止する位置は早くから場所取りをしないといけませんが、この写真をした撮影した場所はパレード開始15分前に行って立ち見の最前列。
1つ残念だったのは、曇り空だったこと。
晴れの日にリベンジしようと考え中です。

ミッキー「プルート、休んでいる暇はないよ。さあ、輝かしい未来へ!」
ドリーミング・アップ!のミッキーとプルート(その10)

関連記事
ミッキーとプルートが乗っているフロートの停止位置で撮影した「ドリーミング・アップ!」スペシャルバージョン紹介
「ドリーミング・アップ!スペシャルバージョン」ドナルドとデイジーのペアショット