ダッフィー&シェリーメイのグリーティング!ハートウォーミング・デイズ2019 | Love Disney

ダッフィー&シェリーメイのグリーティング!ハートウォーミング・デイズ2019

ダッフィーのハートウォーミング・デイズ2019から、ダッフィー&シェリーメイのグリーティング画像を紹介します!

ダッフィー

会える期間
2019年1月11日 ~ 2019年3月25日
会える場所
東京ディズニーシー、アメリカンウォーターフロント「ヴィレッジ・グリーティングプレイス
月間スケジュール
【公式】東京ディズニーリゾート
ヴィレッジ・グリーティングプレイスの月間スケジュール 」のページで確認して下さい。

ハートウォーミング・デイズの衣装を着たダッフィーハートウォーミング・デイズ2019の衣装を着たダッフィー
日曜日の10:00に会いに行ったら、80分ほどで会うことが出来ました。
ダッフィーは相変わらずの大人気です!
ハグしてくれたり、両手で俺の手をすりすりして温めてくれました(*^_^*)
ダッフィーは優しかったのですが、待っている時はずっと日陰なのでとにかく寒かったです・・・

シェリーメイ

会える期間
2019年1月11日 ~ 2019年3月25日
会える場所
ケープコッド・クックオフ横(ケープコッド)
月間スケジュール
【公式】東京ディズニーリゾート「ケープコッド・クックオフ横(ケープコッド)の月間スケジュール 」のページで確認して下さい。

ハートウォーミング・デイズの衣装を着たシェリーメイハートウォーミング・デイズ2019の衣装を着たシェリーメイ
8時開園と同時に入園して会える場所に行ったら、グリーティングスタートが9時ということで、それまで1時間待ちで、さらに会えるまで1時間、合計2時間ほど待ちました。
また並んでいる場所がずっと日陰のため、とにかく寒く、ぶるぶる震えながら待ちました。
シェリーメイは、とっても可愛くて癒やされました(*^_^*)

※今回紹介した情報は、個人的に調べたものですので、詳細は現地のキャストさんにお尋ね下さい。

関連記事
ダッフィーのハートウォーミング・デイズ2019のスーベニアグッズ全種類紹介