ドナルドとデイジーのダンスシーン画像18枚紹介「イッツ・クリスマスタイム!」 | Love Disney

ドナルドとデイジーのダンスシーン画像18枚紹介「イッツ・クリスマスタイム!」

今日は12月25日。クリスマスにぴったりの画像を紹介します。
東京ディズニーシーのクリスマスハーバーショー「イッツ・クリスマスタイム!」から、ドナルドとデイジーのダンスシーンを18枚アップします。

1回目公演で撮影したドナルドとデイジーのダンスシーンイッツ・クリスマスタイム!のドナルドとデイジーのダンスシーン(その11)
イッツ・クリスマスタイム!のドナルドとデイジーのダンスシーン(その12)
イッツ・クリスマスタイム!のドナルドとデイジーのダンスシーン(その13)
イッツ・クリスマスタイム!のドナルドとデイジーのダンスシーン(その14)
イッツ・クリスマスタイム!のドナルドとデイジーのダンスシーン(その15)
イッツ・クリスマスタイム!のドナルドとデイジーのダンスシーン(その16)
イッツ・クリスマスタイム!のドナルドとデイジーのダンスシーン(その17)
イッツ・クリスマスタイム!のドナルドとデイジーのダンスシーン(その18)
ドナルドがデイジーをリードして、楽しいダンスを見せてくれました。
ラインダンスのシーンで、ダンサーと一緒に、2人が一生懸命に足を上げている姿が、いじらしいです。
それに、デイジーにキスをされて、ちょっとビックリして足をちょこんと上げているドナルドが可愛いですよね。

2回目公演で撮影したドナルドとデイジーのダンスシーンイッツ・クリスマスタイム!のドナルドとデイジーのダンスシーン(その1)
イッツ・クリスマスタイム!のドナルドとデイジーのダンスシーン(その2)
イッツ・クリスマスタイム!のドナルドとデイジーのダンスシーン(その3)
イッツ・クリスマスタイム!のドナルドとデイジーのダンスシーン(その4)
イッツ・クリスマスタイム!のドナルドとデイジーのダンスシーン(その5)
イッツ・クリスマスタイム!のドナルドとデイジーのダンスシーン(その6)
イッツ・クリスマスタイム!のドナルドとデイジーのダンスシーン(その7)
イッツ・クリスマスタイム!のドナルドとデイジーのダンスシーン(その8)
イッツ・クリスマスタイム!のドナルドとデイジーのダンスシーン(その9)
イッツ・クリスマスタイム!のドナルドとデイジーのダンスシーン(その10)


1回目公演で撮影した画像と同じシーンを2回目公演画像でアップしてみました。
同じシーンのはずなのに、全てが同じ動きではなく、少し違って見えます。
舞台俳優さんが「同じ演目で公演数が多くても、決して同じシーンはない。舞台は生き物だ」という話を聞いたことがあります。
「イッツ・クリスマスタイム!」でもきっとそうだったんでしょうね。
個人的には、今回行われた「イッツ・クリスマスタイム!」は好きな内容のショーで、楽しませて頂きました。
こんな素敵なショーを開催してくれた、キャラクター達、ダンサーさん、スタッフのみなさん、ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。

両公演とも鑑賞エリア内から撮影しました。
今年のクリスマスハーバーショー「イッツ・クリスマスタイム!」は、抽選に当たらないと鑑賞エリア内(リドアイル、ミッキー広場、ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ前の3ヶ所のどれか)で見ることが出来ないというシステムでした。
俺は、クリスマス期間中に9回抽選して4回当選しました。その内訳は、ミッキー広場3回、リドアイル1回。
鑑賞エリア内で見ることが出来たのは奇跡でした。神様、ありがとうございます。

今クリスマス、東京ディズニーシーのハーバーショーとしては開園以来、初めて全エリア抽選が行われ、賛否両論ありました。
俺は、抽選にしたことに対して、賛成ですか?反対ですか?と聞かれたら、どちらとも言えませんと答えます。
理由はそれぞれにメリットデメリットがあるからなんです。
メリットは、長い時間同じ場所でショー待ちをしなくても良い、当選すれば時間を有意義に使える、いろんな人が平等にショーを見るチャンスを与えられる。
デメリットは、抽選にハズレるとショックが大きい、クリスマスショーを十分に楽しむことが出来ない、ショーを重視に楽しみにしている方は何の為にパークに来たのかわからなくなる。
恐らく今後も東京ディズニーリゾート内では、抽選方式で行われるショーが増えていく可能性が高いです。
どちらにしても、今後少しでもたくさんの方が、ショーを見られればと思っています。

関連記事
ザンビ前で撮影した「イッツ・クリスマスタイム!」のドナルド&デイジー画像14枚紹介