オフィシャルホテル・ランチグルメ「夏の信州 和食バイキング」 in サンルートプラザ東京 | Love Disney

オフィシャルホテル・ランチグルメ「夏の信州 和食バイキング」 in サンルートプラザ東京

東京ディズニーリゾートのランチグルメ紹介します!

場所
東京ディズニーリゾート・オフィシャルホテル「サンルートプラザ東京」、和食バイキングレストラン「日本料理 浜風」
メニュー名
夏の信州 和食バイキング
提供期間
2018年7月17日(火)~9月2日(日)
提供時間
11:30~14:00
料金
大人3,300円/3,500円(土日祝)
小学生2,000円
4~6歳1,300円
3歳以下は無料

お店入口和食バイキングレストラン「日本料理浜風」入り口

店内和食バイキングレストラン「日本料理浜風」店内

料理夏の信州、和食ランチバイキング(料理)
夏の信州、和食ランチバイキング(料理)
夏の信州、和食ランチバイキング(料理)
夏の信州、和食ランチバイキング(料理)
夏の信州、和食ランチバイキング(料理)
夏の信州、和食ランチバイキング

ライブキッチン夏の信州、和食ランチバイキング(ライブキッチン)

お寿司/ステーキ/餃子/お味噌汁夏の信州、和食ランチバイキング(お寿司/ステーキ/餃子/お味噌汁)

ステーキ夏の信州、和食ランチバイキング(ステーキ)

天婦羅夏の信州、和食ランチバイキング(天婦羅)

信州そば夏の信州、和食ランチバイキング(信州そば)

信州プレミアム牛肉のしゃぶしゃぶ(お一人様1皿)夏の信州、和食ランチバイキング(信州プレミアム牛肉のしゃぶしゃぶ)

みたらし団子夏の信州、和食ランチバイキング(みたらし団子)

感想

13:00頃に行ったら待ち時間なしで入店でき、店内はガラガラで、バイキングだけどどの料理も好きな時にすぐに手にとることが出来ました。
夏の信州フェアということで信州を代表する素材を使用した料理が置かれていました。
また、ライブキッチンでは、お寿司、天婦羅、ステーキ、しゃぶしゃぶを注文してから、作って提供してくれました。
全体的に味は美味しかったです(^^)
個人的に美味しかった料理のベスト3を発表します!
第三位は、天婦羅。外はサクサクで、中は柔らかくて素材本来の味もしっかりしていました。
第二位は、ステーキ。国産牛ではないですが、適度な硬さと和風ソースで美味しかったです。
第一位は、マグロのお寿司。美味しくてマグロのお寿司だけを4回お代わりしてしまいました(^_^;)
そして、デザートで注目したいのは、なんとあの有名アイスブランド「ハーゲンダッツ」のアイス、バニラとグリーンティー、ストロベリーの三種類が食べ放題なんです!
おまけに、ソフトドリンクは料金に含まれていて、ドリンクバーで飲み放題!
是非また利用したいと思いました(^^)
料理は14時になると下げられて、ドリンクは14:30で提供が終了になります。
オススメ度は、85点。
※今回レポートした内容は、あくまでも個人的に調べた情報&感想ですので参考程度にして頂き、メニューの詳細は現地のキャストさんにお尋ね下さい。