「ピクサー・プレイタイムのキャラクターグリーティング」7キャクター紹介! | Love Disney

「ピクサー・プレイタイムのキャラクターグリーティング」7キャクター紹介!

「ピクサー・プレイタイムのキャラクターグリーティング」から、7キャクター紹介します!

バズ・ライトイヤー

会えた場所
ウォーターフロントパーク
グリーティング
整列

「ピクサー・プレイタイムのキャラクターグリーティング」バズ・ライトイヤー
ピクサー映画「トイ・ストーリー」の主要キャラクターの1人。
俺が行った日は、サリーとウッディとバズが、それぞれ20分交代でグリーティングを行っていました。

カナシミ

会えた場所
ウォーターフロントパーク
グリーティング
フリー

「ピクサー・プレイタイムのキャラクターグリーティング」カナシミ
「ピクサー・プレイタイムのキャラクターグリーティング」サインをするカナシミ
ピクサー映画「インサイド・ヘッド」のキャラクターの1人。
カナシミは大人気で、全然ワンショットを撮影できませんでしたが、帰る時に声をかけたら、手をちょこんとあげてくれました(^_^;)

ロッツォ・ハグベア

会えた場所
メディテレーニアンハーバー
グリーティング
フリー

「ピクサー・プレイタイムのキャラクターグリーティング」ロッツォ・ハグベア
「ピクサー・プレイタイムのキャラクターグリーティング」ロッツォ・ハグベアの背中
「ピクサー・プレイタイムのキャラクターグリーティング」ロッツォ・ハグベアのお尻
ピクサー映画「トイ・ストーリー3」に登場したピンク色のクマのぬいぐるみのキャラクターで、見た目は可愛いけど、映画の中では悪役(?)でした。
開園と同時に登場してきて、レストラン「カフェ・ポルトフィーノ」前のロープ内で、たくさんのゲストの方を向いて手を降ってくれました。
お尻のタグを「見て見て」とアピールしていたので、よく見たら、ちゃんと商品タグが付いていました。
こういう細かい演出が良いですよね(^^)

ヨロコビ

会えた場所
メディテレーニアンハーバー
グリーティング
フリー

「ピクサー・プレイタイムのキャラクターグリーティング」ヨロコビ
ピクサー映画「インサイド・ヘッド」のキャラクターの1人。
ロッツォと同じように出てきて、開園後15分ぐらいで、ベビーセンター / 授乳室内へ帰っていきました。

ダグとキム

会えた場所
ロストリバーデルタ、ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイル付近
グリーティング
フリー

「ピクサー・プレイタイムのキャラクターグリーティング」ダグとキム
ピクサー映画「カールじいさんの空飛ぶ家」に出ていたダグとキムにも会えました。
2人とも元気いっぱいで可愛かったです(^^)

カール

会えた場所
ロストリバーデルタ、ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイル付近
グリーティング
フリー

「ピクサー・プレイタイムのキャラクターグリーティング」カール
ピクサー映画「カールじいさんの空飛ぶ家」の主役カール・フレドリクセン。
貫禄はあって、少し怖そうだけど、優しいじいさんでした(^^)

※今回紹介した情報は個人的に調べたのもので、参考程度にして頂き、詳細については現地キャストさんにお尋ねください。