ミッキー広場で見た「ザ・ヴィランズ・ワールド」!ディズニー・ハロウィーン2017 | Love Disney

ミッキー広場で見た「ザ・ヴィランズ・ワールド」!ディズニー・ハロウィーン2017

東京ディズニーシーで行われている、ディズニー・ハロウィーン2017のエンターテイメント「ザ・ヴィランズ・ワールド」を紹介します!

公演回数
1日3回公演
公演スケジュール
2017年9月10日〜10月15日:10:30 / 14:00 / 16:30
2017年10月16日〜10月31日:10:30 / 13:00 / 16:00
公演時間
約25分
公演場所
メディテレーニアンハーバー
見た場所
ミッキー広場

マレフィセントザ・ヴィランズ・ワールド2017(マレフィセント)
デイジーとクラリスが乗っています。

ジャファーザ・ヴィランズ・ワールド2017(ジャファー)
グーフィーが乗っています。

フック船長&スミーザ・ヴィランズ・ワールド2017(フック船長&スミー)
ミッキーとプルートが乗っています。

ウィックドクイーンザ・ヴィランズ・ワールド2017(ウィックドクイーン)
ミニーマウスが乗っています。

ハデス、ペインとパニックザ・ヴィランズ・ワールド2017(ハデス)
ドナルドダックとチップ&デールが乗っています。

ヴィランズは今年も妖しく美しく登場します!
それぞれに乗っているディズニーキャラクターは昨年と同じです。

ミニーマウスザ・ヴィランズ・ワールド2017(ミニーマウス)
ミッキー広場はずっとミニーマウスだけいます。
ミニーFANの方は、ミッキー広場で見ることをオススメします!

ミッキーマウス&ミニーマウスザ・ヴィランズ・ワールド2017(ミッキーマウス&ミニーマウス)
ショーの後半にやっとミッキーマウスがやってきます。
ミキミニのペアを見たい方は、ミッキー広場が良いかもしれません。

フライボードのシーンザ・ヴィランズ・ワールド2017(フライボード)
フライボードのシーンは今年から新しく加わりました。
変化自在に動くので、迫力があります!
また、フライボードのホースの部分は、茨をイメージしているようです。

クラリス&デイジー&ドナルド&プルート&ミッキー&ミニー&チップ&デール&グーフィーザ・ヴィランズ・ワールド2017(クラリス&デイジー&ドナルド&ミッキー&プルート&ミニー&チップ&デール&グーフィー)
最後にディズニーキャラクターが集合します。
全員揃うと圧巻ですよね(^^)

クラリス&デイジー&ドナルド&ミッキー&プルート&ミニー&チップ&デール&グーフィー&マレフィセントザ・ヴィランズ・ワールド2017(クラリス&デイジー&ドナルド&ミッキー&プルート&ミニー&チップ&デール&グーフィー&マレフィセント)
ミッキー広場からマレフィセントのバージ(船)に乗って去っていきます。

ショーが始まる前の鏡のセリフが変わりました。
また、ヴィランズ全員のパートが終わってから、ガラッと音楽が変わりました!
「ザ・ヴィランズ・ワールド」は今年で3年目。
いろんな意見がありますが、個人的には初年度が一番好きです(*^_^*)
まだイベントが始まったばかりなので、数回見たらもっと楽しく思えるかもしれないと自分に言い聞かせている俺です。

※今回レポートした内容は、個人的に調べた情報&感想ですので参考程度にして頂き、詳細情報は現地のキャストさんにお尋ね下さい。

関連記事
リドアイルの立ち見で撮影した「ザ・ヴィランズ・ワールド2017」!