期間限定「Duffy and Friendsのショーウィンドウ」画像6枚紹介! in TDS | Love Disney

期間限定「Duffy and Friendsのショーウィンドウ」画像6枚紹介! in TDS

東京ディズニーシー、メディテレーニアンハーバーにあるショップ「ガッレリーア・ディズニー」の外壁工事に伴い、外壁を囲っている仮囲いに、期間限定で「Duffy and Friendsのショーウィンドウ」が登場しているので紹介します!

ダッフィー&シェリーメイのロゴ入りダッフィー&シェリーメイのショーウィンドウ

ジェラトーニのロゴ入りジェラトーニのショーウィンドウ

ステラ・ルーのロゴ入りステラ・ルーのショーウィンドウ

ジェラトーニのグッズジェラトーニのグッズのショーウィンドウ(その1)
ジェラトーニのグッズのショーウィンドウ(その2)

ダッフィー&シェリーメイのグッズダッフィー&シェリーメイのグッズのショーウィンドウ

夜に撮影したため、綺麗な写真で紹介できなくてすみません・・・
以前から発売されたグッズだけでなく、2017年6月15日に発売開始されたグッズなど、たくさんのDuffy and Friendsグッズを飾ったショーウィンドウになっていました。
こうやって、Duffy and Friendsグッズを可愛らしくショーウィンドウに飾られたら、全部手に入れたくなっちゃいますよね(汗)
外壁工事をしながらも、ゲストの購買意欲を高めることを忘れないところがさすがですよね。
実際、多くのゲストが足を止めてショーウィンドウを見ていました(^^)
仮囲いが無くなったら、このショーウィンドウも無くなってしまう可能性が高いので、見たい方はお早めに!

関連記事
2017年6月15日発売「ダッフィー&シェリーメイ&ジェラトーニのグッズ」13品紹介!