シンデレラ城前のミニーフロート停止位置で撮影した「うさたま大脱走」! | Love Disney

シンデレラ城前のミニーフロート停止位置で撮影した「うさたま大脱走」!

シンデレラ城前のミニーフロート停止位置で撮影した「うさたま大脱走」を紹介します!

プラザ(シンデレラ城前)のミニーフロート停止位置プラザ(シンデレラ城前)のミニーフロート停止位置
ミニーが乗っているフロートは、シンデレラ城を正面に見て、やや右側、パートナーズ像のすぐ右側にある横断通路前に停止しました。
この横断通路はパレード中は閉じます。
上の画像を見て頂いてもわかると思いますが、ミニーの奥に見える塔を目印にすると良いかもしれません。
俺は、2回目(午後)公演を立ち見の2列目から鑑賞しました。
※停止位置はあくまでも俺が見た日の情報&感想ですので参考程度にして頂き、詳細は現地のキャストさんにお尋ね下さい。

ミニー「みなさん、今年のイースターは逃げたうさたまちゃんを捕まえるの」
うさたま大脱走のミニー(その1)

ミニー「うさたまちゃんが、おやすみ中が捕まえやすいのよ」
うさたま大脱走のミニー(その2)

ミニー「ほら、捕まえた!」
うさたま大脱走のミニー(その3)

ミニー「うさたまちゃん、可愛いでしょう?」
うさたま大脱走のミニー(その4)

ミニー「もう、暴れちゃダメ」
うさたま大脱走のミニー(その5)

ミニー「みなさんも一緒に、うさたまちゃんを捕まえてね♪」
うさたま大脱走のミニー(その6)
ピンクの衣装と頭に付いているうさ耳が、ミニーに良く似合っていますよね(^^)
また、2枚目の画像のおやすみポーズをしているミニーが、とってもキュートです(*^_^*)
みなさんも是非、ミニーと一緒にうさたまを捕まえに、東京ディズニーランドへ行ってみてね♪

ミニー「ちょっとハリキリ過ぎちゃったかしら?」
うさたま大脱走のミニー(その7)

関連記事
プラザ(シンデレラ城前)のデイジーフロート停止位置で撮影した「うさたま大脱走」!