フリーグリーティング「グーフィーとプルートの寸劇」紹介! in TDS | Love Disney

フリーグリーティング「グーフィーとプルートの寸劇」紹介! in TDS

東京ディズニーシーのエントランスで遭遇した、フリーグリーティング「グーフィーとプルートの寸劇」を紹介します!

グーフィー「この扉から帰ろう」
プルート「グーフィー、そこは入れないだワン」
フリーグリーティング「プルート&グーフィー」(その1)

プルート「どこにあるのかワン?」
グーフィー「あっちの扉は?」
フリーグリーティング「プルート&グーフィー」(その2)

グーフィー「ここの扉だよ」
プルート「本当かワン?」
フリーグリーティング「プルート&グーフィー」(その3)

グーフィー「もしかしてあっちの扉かも!」
プルート「あっち?」
フリーグリーティング「プルート&グーフィー」(その4)

グーフィー「プルート、GO!」
プルート「わかっただワン!」
フリーグリーティング「プルート&グーフィー」(その5)

グーフィー「どうやらプルートが入れたみたいだから僕も向かおう!」
フリーグリーティング「グーフィー」(その1)

グーフィー「じゃあ、みんなまた会おうね。バイバーイ!」
フリーグリーティング「グーフィー」(その2)

トイレに行こうかと思ったら、2人の寸劇が始まったので、しばし観劇することにしました。
グーフィーの行き当たりばったりの適当な思いつきに真面目に付き合うプルート。
2人の性格に合った動きで、短い寸劇でしたが、面白かったです(^^)
グーフィーとプルートを温かく見守キャストさん、お疲れ様ですm(_ _)m
キャラクターと一緒に写真撮影したり、キャラクターの1ショット写真を撮影するのも良いですが、キャラクターが生き生きと自由に動いている姿を見るのも良いものですね(^^)
今度平日に東京ディズニーシーに遊びに行った時に、エントランスのキャラクターグリーティングを楽しもうと思います!

関連記事
ドナルドとデイジーの回転キス画像など9枚紹介!グリーティング
ミッキーとミニーのキス画像!グリーティング in TDS