ドナルドとデイジーの回転キス画像など9枚紹介!グリーティング | Love Disney

ドナルドとデイジーの回転キス画像など9枚紹介!グリーティング

今回は、東京ディズニーシーのエントランスのフリーグリーティングから、ドナルドとデイジーの回転キス画像など9枚紹介します!

デイジー「さあ、ドナルド、いらっしゃい」
ドナルド「なに?」
ドナルドとデイジーのフリーグリーティング(その1)

デイジー「さあ、わたしのもとに・・・」
ドナルド「だめだ・・・体が勝手に吸い寄せられていく・・・」
ドナルドとデイジーのフリーグリーティング(その2)

デイジー「大好きよ、チュ♪」
ドナルドとデイジーのキス画像(その1)

ドナルド「うわ〜ダメだ〜デイジーの熱いキスにやられた」
デイジー「やだ〜私ったら〜ちょっと唐突だったかしら?」
ドナルドとデイジーのフリーグリーティング(その3)

デイジー「ダメだわ、いつも以上にドナルドが大好き!」
ドナルドとデイジーのキス画像(その2)

ドナルド「今日のデイジー、スッゴク積極的・・・」
ドナルドとデイジーのフリーグリーティング(その4)

キスをしながら回転するデイジーとドナルド。
ドナルドとデイジーのキス画像(その3)

デイジーにされるがままのドナルド。
ドナルドとデイジーのフリーグリーティング(その5)

シーから出ようかな〜と思って歩いていたら、ドナルドとデイジーが手と繋いで出てきたので、後を着いて行ったら、デイジーとドナルドが2人してジェスチャーで「円を描くように場所を開けて」としたので、周りにいたゲストの方々が円を作りました。
そうしたら、なんとドナルドとデイジーがキスをしながら回転を始めたんです!
俺も含め、周りにいたゲストの方々が記者会見のようにシャッターのきり始めました(^^)
積極的なデイジーにされるがままのドナルドが、めっちゃくちゃ可愛かったです(*^_^*)
こういうキャラクター同士の即興を見ることが出来るのはフリーグリーティングの良さでもありますよね。
実はこの時は、回転キスだけじゃなくて、「ドナルドがデイジーにプロポーズする」という即興劇もあったんです!
それはまた今度アップしますね♪

デイジー「今日の私、どうしちゃったのかしら〜?」
ドナルドとデイジーのフリーグリーティング(その6)