ダッフィーの1ショット画像を6枚紹介!パーフェクト・クリスマス2016 | Love Disney

ダッフィーの1ショット画像を6枚紹介!パーフェクト・クリスマス2016

今回は、2016年11月8日〜12月25日まで東京ディズニーシーで行われている冬のスペシャルイベント、「クリスマス・ウィッシュ」のエンターテイメントショー「パーフェクト・クリスマス」から、ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ前で撮影した「ダッフィーの1ショット画像」を6枚紹介します!

ダッフィー「みんな〜パーフェクト・クリスマスは楽しんでくれている?」
パーフェクト・クリスマス2016のダッフィー(その1)

ダッフィー「僕はミッキー達と楽しんでいるよ」
パーフェクト・クリスマス2016のダッフィー(その2)

ダッフィー「みんなも楽しい気持ちになってくれたら嬉しいな」
パーフェクト・クリスマス2016のダッフィー(その3)

ダッフィー「それじゃあ、パーフェクト・クリスマス、スタートするよ!」
パーフェクト・クリスマス2016のダッフィー(その4)

ダッフィー「みんなで元気にジャンプ!」
パーフェクト・クリスマス2016のダッフィー(その5)

ダッフィーのまったりとした動きがまた良いですよね(^^)
そんなダッフィーも時には、元気いっぱいジャンプをします!
ダッフィーを見るたびに癒やしを貰っている俺です(*^_^*)
今回アップした画像は、ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ前、立ち見の2列目から撮影しました。
残念ながら、撮影した日は天候が、ドン曇りで、上手く撮影出来た写真はほとんどありませんでした(^_^;)
ん〜天候よりも俺が下手っぴなのかも(T_T)
クリスマスイベントが終わる前まで、まだ日にちがあるので、近々リベンジしようかと思っています。

ダッフィー「ちょっと張り切りすぎちゃったかな?」
パーフェクト・クリスマス2016のダッフィー(その6)

関連記事
ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ前で見た「パーフェクト・クリスマス2016」