ディズニーリゾートラインの「ディズニー・クリスマス2016」紹介! | Love Disney

ディズニーリゾートラインの「ディズニー・クリスマス2016」紹介!

今回は、 ディズニーリゾートラインの「ディズニー・クリスマス2016」を紹介します!

リゾートゲートウェイ・ステーションリゾートゲートウェイ・ステーションのクリスマス飾付(その1)
リゾートゲートウェイ・ステーションのクリスマス飾付(その2)
リゾートライナーがサンタ帽を被って走っている様子が描かれています。
今までにない感じのクリスマスって感じで新鮮で可愛いって思いました(^^)

東京ディズニーランド・ステーション東京ディズニーランド・ステーションのクリスマス飾付(その1)
東京ディズニーランド・ステーションのクリスマス飾付(その2)
クリスマス・ファンタジーの本が置いてあったり、プレゼント箱には、スノースノーのぬいぐるみやリゾートライナーのおもちゃが入っています。
クリスマス・ファンタジーの本にどんなクリスマスストーリーが書いてあるのか気になりました(^_^;)

ベイサイド・ステーションベイサイド・ステーションのクリスマス飾付(その1)
ベイサイド・ステーションのクリスマス飾付(その2)
暖炉前にクリスマスツリーやたくさんのプレゼントが置いてあって、どこかの暖かい家庭のクリスマスの雰囲気が伝わってくる飾付になっています。
床には雪の結晶も貼ってあってありました。

東京ディズニーシー・ステーション東京ディズニーシー・ステーションのクリスマス飾付(その1)
東京ディズニーシー・ステーションのクリスマス飾付(その2)
東京ディズニーシー・ステーションのツリーは青をベースとした飾付のツリーになっていて、東京ディズニーシーの「クリスマス・ウィッシュ」の雰囲気にあっていると思いました。
東京ディズニーランド・ステーションに置いてあるプレゼント箱と同じように、スノースノーのぬいぐるみとリゾートライナーのおもちゃがはいっています。
こんな可愛いプレゼント貰ったら、スッゴク嬉しいかも(^^)

リゾートライナーリゾートライナーのクリスマス飾付
吊革の1つ1つに、ミッキーの耳が付いたサンタ帽が付いていて、とっても可愛いです。
クリスマス装飾の車両はイエロー、グリーン、ピーチの3編成のみで、定期点検等により運行しない日もあるそうです。

フリーきっぷ
販売期間:2016年11月1日(火)~12月25日(日)
販売場所:ディズニーリゾートライン各駅の券売機
価格:1日フリーきっぷ→大人(中学生以上)650円/こども(小学生)330円
2日フリーきっぷ→大人(中学生以上)800円/こども(小学生)400円
3日フリーきっぷ→大人(中学生以上)1,100円/こども(小学生)550円
4日フリーきっぷ→大人(中学生以上)1,400円/こども(小学生)700円
フリーきっぷ(クリスマス・ファンタジー/クリスマス・ウィッシュ)