ウェスタンランドのミニーフロート停止位置!ハロウィーン・ポップンライブ | Love Disney

ウェスタンランドのミニーフロート停止位置!ハロウィーン・ポップンライブ

今回は、2016年9月8日〜10月31日まで東京ディズニーランドで行われている秋のスペシャルイベント、「ディズニー・ハロウィーン」のエンターテイメント「ハロウィーン・ポップンライブ」から、ウェスタンランドのミニー&デイジー&クラリスのフロート停止位置から撮影した画像をアップします!

ウェスタンランドのミニー&デイジー&クラリスのフロート停止位置ウェスタンランドのミニー&デイジー&クラリスのフロート停止位置
ファンタジーランド〜ウェスタンランドの間で、ミニー&デイジー&クラリスのフロートは3回停止します。
3回目の停止位置は、パレードルートを正面にして、ワゴンショップのカントリーベア・バンドワゴンと、アトラクションのカントリーベア・シアターの間くらいでした。
パレード開始の15分前にこの場所に行ったら、立ち見の6列目ぐらいでしたが、ミニー達は高い位置にいるので結構ミニー達を見ることが出来ました。

ミニー「みなさん、今年の私の衣装はどうかしら?」
ハロウィーン・ポップンライブのミニーマウス(その1)

ミニー「とっても可愛いでしょう?」
ハロウィーン・ポップンライブのミニーマウス(その2)

ミニー「え?可愛いって?もうみんな素直なんだから。」
ハロウィーン・ポップンライブのミニーマウス(その3)

ミニー「褒めてくれたお礼に私の歌をプレゼントするわね」
ハロウィーン・ポップンライブのミニーマウス(その4)

ミニー「私の愛がみんなに届くように歌うわ♪」
ハロウィーン・ポップンライブのミニーマウス(その5)

ミニーちゃんのマイクパフォーマンスがとっても可愛いですよね(*^_^*)
それにしても、ミニー&デイジー&クラリスのフロートを撮影すると、何故かミニーの写真が多くなってしまう俺です。
ミニー&デイジー&クラリスのフロートの来るまでは、クラリスとデイジーの写真も撮影するぞって思うんだけど、実際フロートが来るとミニーにカメラが向いてしまう(^_^;)
ハロウィーンイベントも、後約1ヶ月あるので、今度はクラリスやデイジーを中心に撮影しようと思います!
あ、その前に1番好きなミッキーをもっと撮影しないと(^_^;)

ミニー「みんなの愛の歌も聴きたいわ〜☆」
ハロウィーン・ポップンライブのミニーマウス(その6)

※今回アップした内容は、個人的に調べた情報&感想ですので、参考程度にして頂き、詳細は現地のキャストさんにお尋ね下さいm(__)m

関連記事
トゥーンタウンのミニーフロート停止位置!ハロウィーン・ポップンライブ
ファンタジーランドのミニーフロート停止位置!ハロウィーン・ポップンライブ